披露宴の演出を節約!




私たちは、特に余興らしい余興っていうのはやらなかったんですが、
披露宴で「ふたりのプロフィールVTR」を披露するカップルは多いですね。

司会の方に、上手に話してもらえたり、
話の上手なゲストにお願いできればいいけど、
お願いするのにも、気を使ったりしますよね。

トークって、案外誰も聞いてなかったりするけど(私だw)
不思議と映像だと見ちゃうんですよね〜。
さらに感動してしまう!!(素直なもので・・・w)

けど、これも業者に依頼すると、
これまたビックリするような値段!!


でも、これも自作できちゃうんですよ!

----------------------------------
その名も デジカメde!!ムービーシアター

----------------------------------

デジカメの写真をポンポンっと選択してやるだけで、
「フォトムービー」を簡単につくれてしまうスグレモノ。

音楽も40種類以上があるし(オリジナル曲もOK)、
なんと、スタイルデザインも50種類近くあるそうです。
(こだわり派には、もちろんALLオリジナルムービーも可能!)


実は、知人にハネムーンの画像をムービーシアターにしてもらったのですが、
オッシャレーな音楽にのって、ハネムーンの風景が映像になって
動くDVDはかなりの感動モノでした。

「二人のプロフィール紹介」として、
子供の頃の写真や親の写真をスキャニングして、
これまでのお二人の歴史を綴って、
ところどころに親への感謝の言葉なんかを入れたりしたら、
素敵なものができそうですね♪


あ〜。私もまた結婚したくなってきちゃったわw


<PR>写真を「映画」のように見て楽しもう。
inserted by FC2 system