挙式DVDは必要か?




結論からいうと、必要です。

なぜなら、本番は自分のことでいっぱいいっぱいになってしまい、
周りがまったく見えなくなるから・・・です。(私だけ?)

とはいうものの、
式場に依頼すると金額的にはバカになりません。

・・・というわけで、私はゲストに、撮影をお願いしちゃいました

あらかじめ、何人かにお願いしていたので、
失敗された方もいましたが、キレイに撮れている方もいました。

できあがったDVDを見るのって、本当に届いた数ヶ月だけで、
後々良く見るのって、どちらかといえば写真だと思うんですよね。

ゲストに撮影をお願いできない・・・という方は、
VHSなら若干お値打ちだと思うので、VHSで注文しましょう。

その後、DVDに焼き直ししたら、最初からDVDでお願いするより安くなるハズです。
inserted by FC2 system