アルバムは、オリジナル写真集で節約!!





結婚式のアルバムは、MyBookで作りました。
オリジナル写真集ってヤツです。

自分の好きなようにカスタマイズできちゃう上に、
1冊から作れるという、なんともすぐれた子なのです。 
両親用に20ページと自分達用に40ページ作りました。(どんだけ暇人・・・) 

だって、外注にすると10万・・・いや20万は、くだらないですからね。
MyBookなら、40ページで約1万円。ということは、何十種類も作れてしまいます。。。笑

あと、気にいらない写真を使われることもありません。
マイ・ベストショットを好きなように、カスタマイズできます。
わたしが、実際に写真集にしたページの一部は、こんなカンジです〜
不器用&アナログな私でも、カンタンにつくれました




この写真の中にはないけど、セピアモードにしたり、
英文(※なんちゃってイングリッシュ)も入れたり。。。我ながら、けっこう頑張りましたー。

デジカメのデータさえあれば、本当に簡単にキレイに作れるので、
写真&自分好き(笑)な方に、かなりおすすめですよ♪

背綴じハードカバータイプで、
21cm×21cm 40ページで10500円。

マイブックデラックスだと、
26cm×18cm 20ページで4725円。

どちらも納得のいく、仕上がりでした。
(価格は平成19年7月現在のものです)

inserted by FC2 system