ウェディングドレス・デザイン決定!!



私がウェディングドレスに求めていたもの。


トレーンがそこそこ長いもの
後姿が丸くみえるのはout


二の腕、背中が目立たないもの
ベアトップは絶対にout


装飾がこまかく施されたもの
シンプルすぎるのはout


オーダーと言っても、見たこともない奇抜なドレスを作る気はなく(笑)
それほど細かい条件はなかったと思う。

実は、結構気にいったドレスがあったのだが、
袖の部分と身ごろのデザインがなんだか気に入らず、
その部分さえクリアできればなぁ・・・というのがあった。


早速、担当の方に画像とメールの文面を送って
細かい打ち合わせをして・・・
(ちなみにこれまでに電話のやりとりは一切ナシ)

デザイン画が届いた。
おおー!イメージどおり!!

その後は、実際に使用する生地も郵送してもらい・・・
バッチリ確認できました。

inserted by FC2 system