ウェディングドレスをネットでオーダー!?



ネットでいろいろと彷徨っているうちに
どうにもこうにも自分のドレスが欲しくなった私。

どうも、上海製だとお安くできるようだ。

早速、メールを送ってみる。


返信があったのだが、

「ワタシ日本語 アマリデキマセン」的メールが返ってきた(汗)

一応、日本語で返してくれるのだが、
ちょっとツッコんだ話になると???な感じで。

それと、サイズが合わなかったりした場合に
対応が難しいんじゃないだろーか。
いくら安くったって、揉めたりするのはイヤだなぁ・・・

そんなことを思っているときに、

「あなたのお好きなドレスを作成します 5万円〜」

という日本のサイトを発見。

仲介を挟むと、コストがかかるのは分かってはいたが、
なにしろ、ゼロからオーダーするのだ。

「言葉の壁」「修理の安心」と引き換えに
私は、ここでドレスを作ることに決めた。


管理人おすすめドレス♪

カラー指定できます!ふわふわ感がcute♪

カラー指定できます!トレーンが素敵♪
inserted by FC2 system