結婚式にかかった費用


「節約ウェディング」と銘打った結婚式ではありましたが・・・・
なんだかんだ200万をオーバーしちゃいました。


けれど、リゾート挙式というスタイルを選んだことで、
ゲストと結婚式以外にも観光地をまわったり、
飲みにいったり・・・本当に楽しかったです!!!

なので、後悔はしていません(断言w)

参考までに、私たちの結婚式にかかった費用を
upしておきます。どうか悪い例として、見てください(汗)


写真の焼き増しや、結婚報告ハガキなど、
実際には細々とした出費が他にもまだまだありますが
ここは割愛させていただきます・・・汗


新生活のためにもバッチリ貯めましょ!管理人・御用達Bank♪
inserted by FC2 system