手作りアイテム・席礼、席次表




席礼と席次表は、必ず用意するよう言われていました。
コレがないと、当日スムーズにご案内ができないから・・・ということで。



当日は、こんなカンジにしていただきました。
席礼・メニュー&席次表は、もちろん自前です。

最初は、すべてオリジナルで行く!!と思っていたのですが、
バタバタしている間に時間がなくなってしまい。。。

最終的に、用紙はシ○ジマさんで購入して、
デザインは、プリマージュさん(http://www.maruai.co.jp/pri/)のサイトから
いただいてサクサクっと作りましたーー。

私の場合は・・・

1page・・・ごあいさつ

2page・・・本日のメニュー・フリードリンクメニュー

3.4page・・・席次表、ゲストに関するイロイロ

5page・・・・新郎新婦プロフィール

6page・・・・新居の住所・地図


といったカンジです。
食事会が始まる前に、みんな興味深く目を通してくれていたみたいで、すごく嬉しかったな♪

席礼いろいろ♪210円から

inserted by FC2 system