好きなドレスと似合うドレス



自分にはどんなドレスが似合うのか?

これは、着てみないことには、絶対に分かりません。

もともと私は、ふわふわしたかわいいドレスが好みだったんですが、

実際に着てみると・・・

くぅぅぅっ。似合ってない!!!

悲しいかな、年齢的に(?)フリフリしたものは、非常にキビしいことが判明しました。

これは、実際にドレスを着てみて、分かったことでした。

最終的にオーダードレスにたどりつくまでに、

いろいろなタイプのドレスを試着しなきゃ、分からなかったと思います。

 

ネットでヤフオクorオーダーを考えているから・・・という方も

試着はタダですから!!


とにかくいろいろな種類のドレスを着てみちゃいましょう

inserted by FC2 system