痩せて「みえる」ドレスを探す!!!
決して、痩せているわけではない私。

花嫁姿は、少しでもスリムに見せたい!!!!と
常々思っていましたが・・・

「二の腕&背中の肉問題」は、
思いのほか深刻でした



ある情報によっては、
ヘタに隠すと、余計に目立つので、腕は思いきって、出しちゃいましょう。

なんていうのが、ありましたが。

ちょっと待ってぇ〜!!!
経験上、ベアトップは、絶対にNG!!!


ベアトップって、正面から見る分にはいいと思うんです。
写真を撮る時は、首のサコツを浮かす感じで、
肩を少ーし上げ気味にして撮ると、すこーーーし痩せてみえます。
(ドレス試着の際に、身につけました)

がっ。


食事中など、肩の気を抜いていたりしているときに、
横から撮影なんかされたときには!!!

腕の肉が・・・

肉がぁ・・・・・!

それは、もう大変なことに。


あとですねー。
二の腕を気にしている方っていうのは、
大抵、背中の肉も、結構キてます(←あたしだよッ!)


そういった意味でも、私のオフショルダーのドレスは効果的でもありました。
私の写真を見て比べていただければ、と思います。
(恥を忍んでupします

ベアトップの場合。


ね?思い切ってだすと、こんなにスゴイんですよ!!!
(ドレスショップで試着の際に撮影)



でも、オフショルダーだと、あまり肉肉しくないでしょう?(笑)
(挙式当日の写真です)

雑誌なんかを見ていると、ベアトップ流行なのか、
オフショルダーのドレスを探すのは、大変だと思います。


けど、痩せてみえるドレスは、絶対にあります!


「ベアトップの似合う」カラダになるか?
「痩せてみえる」ドレスを探すか?
これから、花嫁になる皆さん頑張って下さい!!
inserted by FC2 system