ブライダルエステ




式が近づいてくると、もっともっとキレイにならなくちゃ・・・と
藁をも掴みたくなる気持ち・・・よーく分かります。私もそうでした(汗)


ゼク●ィの統計によると、なんらかのブライダルエステを行った花嫁さんは、8割以上だそうで。

しかも、平均8.4万円ですってよ!!

は、8万ですか・・・。


んで、私はといいますと・・・

たまたま家の近所にあった(←ここポイント)POLAのお店へ。
しかも式の2週間前(笑)


まずは、初回のトライアルエステで3150円をお支払い。

ホルモンの関係もあると思うんですけど、
ここで、結構肌の調子が良くなったんで、2回目の来店。

式の1週間前だったんで、奮発して11000円の究極のプログラムをやりました。
石膏パックなんかもあって、すごく良かったーーー



私のブライダルエステ(と呼べるのか?)は、以上です。計14150円ナリ。

ちなみに・・・私の通っているお店では、DMが届くくらいで、しつこい勧誘なんかもありませんでした。



ブライダルエステのコース(半年コース)って、癒しとしてはいいと思うんです。
中には、1年、半年かけて通う方もいますよね。


でも、結局はお肌って、間違いなく自分の「精神状態」だったり、
「生活環境」が表れます。


偏った食生活をしていたり、
運動不足だったり、
毎日遅くまでおきていたり、
そんな状態でエステに通ってもどうなんでしょうね。。。
(と、自分に問いかけてみたりしますw)
inserted by FC2 system